Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
『花のお江戸のヘンナテーナー』
0
    おはようございます

    昨日は、村上小学校の体育館で、大道芸と昔あそびが楽しめる
    『花のお江戸のヘンナテーナー』が開催され、
    大雨が降る中を大勢の方が参加してくださいました

    その様子をご紹介します

     まずは搬入、そして会場設営



     お父さんタッフの皆さんが、
       テキパキと動いてくださって大助かり



     ステキな舞台が出来上りました
          


     お客さんが続々と入ったところで、始まり始まり・・・



     おっちゃん、おばちゃん、おねえちゃんの
      必殺技と話芸に引込まれて拍手喝采













     そして、いよいよ体験交流タイム









    みんな上手にできたかな
    子どもも大人も夢中になって、真剣に遊んでいましたね

     秋葉市長も駆けつけてくださって記念撮影
                


     スタッフの皆さん、
       朝から一日中お手伝いいただき、ありがとうございました



     お見送りの時に、またまた記念撮影
       ぜひぜひ、また八千代での再会を願って・・・



    最後になりましたが、
    会場となった村上小学校区の皆さん、
    事前や当日のお掃除や誘導の協力、細かい気配り等に感謝です

    参加された皆さんの感想など、ぜひお聞かせ下さい。
                                                                  (takada)
    posted by: こねっとブログ | 花のお江戸のヘンナテーナー | 10:25 | comments(5) | - | - | - |